【重大発表】会社事務所移転します!!

突然ですが・・・会社事務所移転します!!

今度豊橋駅の近くに引っ越しします!!
駅から歩いて10分
来年創業14年会社設立10周年を迎えるのでリフレッシュオープンする運びとなりました。今度は1階でお客様も入りやすくなると思います。


本当に毎日バタバタで(^^;
昨日は長久手と豊川で商談、豊川の方が太陽光+蓄電池+V2Hでご契約が決まり、第二期CEV補助金申請になりました。
今日は日進市で工事1日目でした。
明日も工事2日目で明後日は東郷町でV2Hの工事です。
CEV補助金第一期申請が下りた方の初工事になります。

こんな毎日で発表が遅くなりました・・・。
先週1日ダウンしまして、嘔吐頭ぐるぐる動けなくなりました(*_*;
病院に行ったけど特に悪いところもなく、次の日復活しました(笑)

まだ本当に何もできてなくて・・移転のハガキとか何も(>_<)
本当に引っ越しできるのか?!と思うくらいです。

取引先の皆さま、今週中にハガキ作って送るのでもう少しお待ちくださいm(__)m


準備期間にハプニングが起こりまして(@_@)
7月初旬にIMSの工事部で電気のリフォーム工事を全て完了させた2日後に・・・2階から大量の水漏れ(@_@)意味がわからならない。せっかく電気工事終わったのに、スイッチ入れたらバチン漏電して全部新品に変えたLED全部壊れました(/_;)
まだ入る前で本当に良かったです( ;∀;)
不動産会社にもさんざんクレームを入れて、やっぱり辞めようか、ここでいいのかとスタッフの意見を聞きながらさんざん悩んで・・・でも今まで直感でやってきた私は、やっぱりここなのかなと思って。天井・床・壁の張り替え・電気工事の修理をすることを条件にそのまま入ることにしました。水漏れでリフォーム遅れていて焦っております。

これから看板・IMSのリフォーム部隊で水回り・設備・内部塗装など入り、お盆までに完成する予定?!でお盆明けから引っ越しして9月2日オープン目指します。

きっとみんないい所だね!言ってくれる気がするんだけどなあ。
やっと報告できました(^-^;
近々ちゃんと発表します。

夏季休暇は8月10日~15日になります。
お電話はいつでも対応可能です。
商談も可能です。