またまたまたご契約が決まりました!新型EVパワーステーション発売開始

こんにちはー。
今日は豊橋市と静岡県湖西市で2件商談がありました。

今週は1週間で4件もご契約が決まりました(^^)/
・愛知県豊橋市O様 蓄電池スマートソーラー11.5kwh
・愛知県豊橋市M様 V2H ニチコン新型EVパワーステーション
・愛知県豊橋市N様 太陽光Qセルズ+Qreadyパワコン
・岐阜県美濃市M様 パワコン交換工事 
引っ越ししてから1ヶ月でなんと・・・16件もご契約が決まりました!
これは私が会社を創業してから14年目ですが新記録のような気がします。たぶん。皆さんありがとうございます(^^)/
このうち10件はHPからお問合せ・お電話いただきました。

9月末でV2HのCEV補助金の第二期申請が締め切られます。
第二期は8件の申請依頼がありました。
ニチコンEVパワーステーションが今回の申請で終売になり
同時に新型EVパワーステーションVSG3シリーズが新発売されました。
スマートシンプルになります。
充電部分は壁付けかスタンドの選択になります。
(壁付けの方が安いです)

今回の第二期申請で2件新型EVパワーステーションでご依頼がありました。
●太陽光がFIT終了でパワコン交換希望新規で太陽光とV2Hセット設置場合はニチコントライブリットシリーズ(ハイブリット型)をお勧めします。
太陽光を設置後数年しか経ってない方は(パワコンが新しい)新型EVパワーステーション(単機能型)お勧めします。新型EVパワーステーションは蓄電池が後付け可能です。

ニチコンV2Hトライブリット 一体型スタンド

トライブリットPC+V2H+蓄電池7.4kwh

【保証】
・トライブリットシリーズ V2H 15年保証 自然災害補償10年
・新型EVパワーステーション VSG3シリーズ V2H 10年保証 

保証はトライブリットの方が良いですね。

明日明後日は安城市で太陽光+蓄電池の工事です。
ギリギリですがCEV補助金の申請ご希望の方は大至急お電話かメールください!!